花見

 

4月4日に子供を連れて高島城へ花見に行きました!

今年は全国的にも桜の開花が早く、観測史上最速との事でもう満開になっています。

 

例年ですと15日位だと思います。

今年は暖かい日が続いていて季節が1か月位進んでいるように思えます。

せっかくなのでお弁当を持参して花見をしました。

外で食べるご飯はとても美味しいらしく瞬く間に完食しました!

 

せっかくの季節もどんどん過ぎてしまうので、よく肌で感じ取って欲しいと思いました。

ちょうど遊具も新しい物に変更になり子供たちはとても楽しそうに遊べますので、花見をして体をいっぱい動かして帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA