「パプリカ」の収穫

 

5月に植えた「パプリカ」ですが、小さいですがたくさん収穫しています。

ただ植えただけで追肥や摘果とか何もしていませんがちゃんと収穫できるのは嬉しいです!

農薬も何も無しですので安心安全。

それぞれ1本づつしか植えていませんけどたくさん採れるのでありがたいです。

 

サラダにしても炒めても美味しいのです。

 

バッタ

久しぶりに「バッタ」にも出会いました!

 

売っている物のように大きくしてみたくなりましたので少し摘果してみました。

結果がどうなるでしょう…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA