大町ログハウス

カナディアンビレッジ

 

遊んだ後は宿泊場所の「カナディアンビレッジ モントリオール」へ!

一棟ログハウス貸し切りなので今時には安心です。

このログハウスもお客様おすすめでBBQも出来るのし、いい雰囲気!と聞きましたのでここに決めました!

冷暖房完備ですので小さい子連れには助かります。

 

場所が川に近い事もあって散策に行きました!

そこで5分もしないうちに…

 

クマ

なんと「小熊」が歩いていました!

もうビックリ!親熊はいませんでしたが焦りましたね…。

 

気を取り直してBBQです。

屋根付きのBBQ小屋まで完備されているので好きな食材持ち込んで焼くだけです!

 

我が家はBBQして花火もしました。

外で食べる夕飯はとても美味しいです!よく冷えたビールも美味しかったです!

子供たちはいい夏休みの思い出になると思います。

1泊2日でしたがちょうど「長野県民割り」と「大町割り」でとてもお得に行けました。来年は海水浴と今回のようなログハウスに行きたいです。

詳しくは「カナディアンビレッジ モントリオール」へ

 

大町で夏休み!

安曇野公園

 

8月2日3日と連休でしたので「大町」へ夏休みがてら出かけてきました。

・遊び場所「国営あづみの公園」

・宿泊 大町「カナディアンビレッジ モントリオール」

 

国営あづみの公園ですが夏休み期間中と色んなイベントがありまして自然の川や滝、プールで遊べる内容でした。

ちょうどお客様が行ってきて楽しかった!と聞きましたので荷造りや服装は助かりました。この公園は広くて歩きますのでなるべく荷物は少な目と食べ物がポイントです。

まず、滝へ行きました。膝位の水ですので溺れたりする事はないと思います。

水が冷たくて、凄く気持ち良かったですね!

1歳長女が一番水と触れ合っていたのには驚きましたね。

 

ここで遊んだら、次はプールです。

それなりに大きいプールがあります。トイレも飲み物も完備されていてこちらも子供たちは楽しそうに遊びました。

広大な敷地にありますので全然「密」にはなりません。

滝もプールも監視員の方がいますので安心ですね。

また行きたいと言ってましたので行くと思います!ここはおすすめですね!

詳しくは「国営あづみの公園」へ

 

ここで遊んだ後は宿泊場所の「カナディアンビレッジ モントリオール」へ!

一棟ログハウス貸し切りなので今時には安心です。

 

続きへ