ありがとうございました。

今年も早いものでもう12月31日大晦日になりました。

 

去年は2020年は東京オリンピックのはずでした。

が、未だに収束しないコロナウイルスで史上初オリンピック延期となりました。

 

来年2021年はどうなるでしょうか?

誰にもわかりません…。

年末になり「ワクチン」も供給が始まりました。

が、ウイルスも変異したとの情報ですので何とも言えない状況が続いています。

 

一刻も早くいつもの日常に戻る事が望まれます。

 

プライベートは第三子(長女)が生まれまして非常に賑やかくなりました。

2021年は長男が小学校入学予定となりました。

 

時代の先読みはとても難しくなっています。

ググれば何でもわかりますし…

四季折々の体験をさせて

とんがった個性を伸ばしていきたいと思います。

 

 

最後になりましたが今年もお客様には大変お世話になりました。

皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

今度も技術向上に努めて引き続きコロナ対策を万全にして営業していきたいと思います。

 

2020年ありがとうございました。