「ディズニーランド」へ

ディズニーランド

12月16日(日)にディズニーランドへ行きました!

今クリスマスのイベントで凄く混んでいました…。

 

朝3時15分に出発して6時にはホテル駐車場に着きました。

朝早いと全然渋滞していませんので、早く来てゆっくり朝ご飯を食べました。

 

とにかく朝一が勝負との事ですので、凄い人でしたが「モンスターズインク」の「FP」を取りまして、時間があったので「イッツアスモールワールド」へ行き30分待って乗りました!

「イッツアスモールワールド」マジックは凄いです!

心が洗われて、純真な人になってしまいました…。

 

このあと、メリーゴーランドに乗り次の「FP」を取れる時間になりましたので「プーさん」のFPを取りましたが…。

21時15分~22時!!

さすが人気アトラクションです…。

まあ気落ちしても仕方ありませんので

次に「ジャングルクルーズ」「ウエスタンリバー鉄道」と続けて乗りました!

ここで「モンスターズインク」のFPの時間になりましたので「モンスターズインク」へ行き「FP」パワーで行列を横目に一気に前までワープ完了!しまして、いざ乗りました!

次男は2歳でどうなるかと思いましたが、全然泣かずに乗れました!

内心ヒヤヒヤしていましたのでほっとしました。

 

ここでお昼にしていったんホテルへ行きお昼寝タイム。

18時位に起きて、ホテルの夕飯(イブニングカクテル)へ行き自分へのエネルギーをチャージして夜のディズニーランドへ向かいます!

エレクトリカルパレードは見れませんでした…。

 

「プーさん」まで時間がありましたので2回目の「イッツアスモールワールド」へ行き15分位で乗りました!

また心が洗われました…。

あの、人形と歌は絶大です!!(笑)

 

ディズニーランド

ここでセレブレイトと言う

シンデレラ城に映像を映し出すものを観ました。

いや~初めて観ましたが凄まじいです!

感動しました。

 

このあと、「プーさん」に行きまして無事完了しました!

子供達が楽しそうで良かったです!

僕の株も上がったと思いますし、次のお出かけはスキー場の予定です。